3/7発売「注目情報はこれだ!」にボニカ掲載

3/7発売の雑誌「注目情報はこれだ!2017年度版」(ミスターパートナー刊)に

T字型歯ブラシボニカが紹介されています。


こちらの雑誌は、


「各企業の深く鋭い洞察力、徹底したアイディア、戦略に溢れるアイテム・ビジネスを

紹介する話題の一冊」


というコンセプトのもと、270ページにわたって様々な分野の商品や人物が紹介されています。


その中でボニカはありがたい事に見開き2ページにわたって紹介して頂いております。


T字型の形状が持つ機能性の評価高まる

要介護者の口腔ケアの軽減に大きく貢献


このような見出しと共にボニカの需要性にふれ、介護の分野でボニカがもたらす役割にも

詳しくふれております。


ボニカはT字型という特性ゆえ、歯を磨いてあげるときに正面から磨いてあげることができます。(通常の歯ブラシですと、どうしても横からになってしまいます)

このことから、介護の分野で大変助かっているとのお声を頂きます。


今後の高齢化社会で、ボニカが広く役立つことを願います。


機会がございましたら店頭で手に取ってご覧下さい。






T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000