歯がしみる症状がボニカで治りました

去年の12月からこの3月まで歯ブラシを従来のタテ型歯ブラシにしていました。

何十年もボニカを使っていたので、最初は新鮮で、色々な歯ブラシを買っては試していました。


ふんふん、タテ歯ブラシも使いやすいね~、と独り言をつぶやきながら。


それがいつ頃でしょうか、歯を磨くとしみるようになったのです。

私は虫歯もないし、これは歯周病・・!?


しみる場所はいつも同じ、下の歯の側面です。

毛先が当るだけでしみるのです。それは泣き顔になるほど。。。

余りにしみるので、一時は歯を磨くのをやめようかと思ったことも。


その時ふと、ボニカを使ってみようかな、と思ったのです。

そうして久しぶりにボニカ(フラット)で磨くと・・・

なんと、、、

しみないのです!


不思議でしたが、これには本当に驚いたし嬉しかったです。


今では全くしみずに快適にブラッシングをしています。

普通に歯磨きができることを当たり前のように思っていましたが、こんなにも嬉しいことなんですね。

と同時に、改めてボニカの威力(?)に気づくことが出来ました。


この体験で、これまで以上に胸を張ってボニカを皆様にオススメすることができます。


歯がしみる方、歯周病の気配を感じて不安な方、一度ボニカを使ってみてくださいね。

もしかしたら、ボニカで治すことが可能かもしれません。


初期段階の歯周病でしたら、ボニカがきっとあなたのお力になれると信じています。



T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000