母に作ったパワーストーン

パワーストーンが好きです。


調子が良くないときにパワーストーンをつけると、不思議と回復することが多いです。


私にとってお守りでもあるパワーストーン、外出するときにはほぼ身に付けています。


写真のこれは、手芸屋さんで「天然石屋さんのお守りアクセサリー」というキットになっているものを買いました。


タイトルは、


「お金持ちになりたい」(笑)

母にと思って買ったのですが、残念なことに母のサイズには小さく、姉が付けたり私が付けたりしています。


こちらの石は、


ゴールドストーン・・「チャンスが訪れる」

人や物との出会いにおいて、様々なチャンスを与えてくれる。

持ち主の努力を実らせ、着実に前に進むための後押しをしてくれるといわている。


モッカイト・・「豊かさを与えてくれる」

前向きな気持ちで人にやさしく接することが出来るようサポートしてくれる。

今まで出会ったことのないような幸福を運んできてくれるといわれている。


二つとも聞いた事のない石でした。


今まで出会ったことのない幸福って何でしょう。笑


キットには説明書が入っていて、ブレスの作り方が丁寧に書かれていました。


いつも素人感満載のブレスを作っていたので(笑)、とても勉強になりました。


パワーストーンは滅多に身に付けない母が、「可愛いね」と言ってくれたので、母につけてもらいたいのですがね。(お直しですかね)













T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000