ムカデの出現

先日、洗濯物を部屋でたたんでいると、我が家の猫が入ってきました。


何かをじっと見ています。

洗濯物を見ているのでしょうか?


「どしたん?」←(広島弁)


すると、首をかがめてさらにじっと見ています。


何かいるの?と思って私も猫の視線をたどってみると、、、、


ムカデが洗濯物から出てきていたのです(>_<)(泣く)


「うわー、何これ!?」


ムカデだとはよく分からず、ただただ慌てふためき、、、


ムカデって早いんです、びっくりしている間にどんどん移動してきて @-@


すると、姉が、


「それはムカデよ!!!」


入り口の所で、新聞紙をバシッと(笑)(イヤ、バシッバシッと)


ゴ○ブリはてんで弱く、何もできない姉が、ムカデには強かった!


仕上げも新聞紙でくるんで、お見事でした。(笑)


「きみちゃん(私の名前)、今体調落ちてるから(ここ最近体調が落ちていたので)、刺されたら大変よ!」


と。


同時にこんなことも。


「悪いものが出ていったんよ。もう良くなるよ」


我が家は洗濯物を屋上で干しているので、どうやってムカデが洗濯物に紛れ込んだのかも謎でした。


でも、私の不の部分がムカデとなって出てきて、終わったよ、、、とする姉の一言には納得がいきました。


というか、こういう考え方が我が家では普通にされています。



その通りに、それ以来、体調は上がってきました。



今回、第一発見者は、我が家の猫、ちーちゃんです(*^_^*)


「ちーちゃんは守り神じゃね」と、姉。


本当にいつもちーちゃんには助けられています。


小さい身体だけど、アンテナはすごいです。

体力温存中です。笑

T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000