とびきりの「つやの法則」

こんにちわ。


今日は本の紹介です。


『お金と人に愛される「つやの法則」』

作者の田宮さんは、「幸せなお金持ち」の方々を1000人以上取材して、つやの法則を知ったそうです。


「つやの法則」とは、あなたの顔や髪の毛、ツメや靴、それから周りにあるモノに「つや」を出して光らせるだけで、みるみる運が良くなる「魔法の法則」です。

                                   「本文より」


このことを知った作者は顔につやを出し始めたとたん、不思議な臨時収入が続々と入ってくるようになったそうです。


どうやらつやを出すと、光って、神様がみつけやすい合図になるのではないか?と作者は言っています。


早速このことを姉に伝えたところ、姉が即実行。


2日目、久しぶりに兄から食事の誘いが来る。

3日目、海外から撮影をしたいという仕事のオファーがあった。(しかも姉の好きなフランスから)


3日目の出来事には驚きました。


つやのことをすっかり忘れていた私は(笑)、姉から「つやだよ」、と言われ、ハッとしました。


つやってすごいな、、、


作者によると、


髪につやを出すと、天のご加護があり、

靴につやを出すと、ご先祖に守られ、

ツメにつやを出すと、宇宙のエネルギーが入るそうです。



なんだかいいことだらけですね。


つやを出すだけでいいなんて、本当にカンタン♪


これなら私にもできそうです。



作者の田宮陽子さんは、今ではアメブロランキング一位の方。


きっとつやを出し続けているのでしょうね。



この方のブログは愛を感じるとても優しいブログです。


もし気になる方はのぞいてみてください^^

私もつやを出していこうと思います^^



あ、歯のつやはお金がこぼれないそうですよ♪


ボニカでつや出しましょう^^



T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000