「日本が誇るビジネス大賞2018年度版」

「日本が誇るビジネス大賞2018年度版」にT字型歯ブラシボニカが掲載されました。


今回はT字型歯ブラシボニカが出来上がるまでの背景が紹介されています。


T字型歯ブラシボニカが誕生して今年で15年になります。

歯科医師である父、武田明信が発明したT字型歯ブラシボニカを1本からでも気軽に

手に入るようにと、2014年にオンラインショップをオープンしました。


それまでは、地元の東急ハンズ、広島駅前福屋6F(グリーンエコショップ)などに置かせて頂いたり、全国の一部歯科医院でお取り扱いをしておりました。


オンラインショップをオープンしてからは、北海道から九州まで個人のお客様がお買い求め下さるようになりました。

一人一人のお客様のお口の健康のお役に立てられることを、心から嬉しく思います。


今後もT字型歯ブラシボニカが皆様の日常に溶け込み、歯磨きを楽しみながら健康的な歯を手に入れられることを願っております。




「日本が誇るビジネス大賞2018」ミスター・パートナー発行


T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000