身体を救う猫

こんにちわ。


立秋を迎え、秋めいきてきましたね。


夕方でも涼しいと本当に涼しくなったなぁと感じます。



ところで、季節の変わり目、皆さん体調などどうですか?


私は、やや首から肩が少し不調でしたが、エネルギー治療をして頂いてからよくなってきました。


どうやら心臓からのようです。


心臓はハート。


ハートは人間関係にも相当します。


ふと思い当たることが出てき、先生がそれをピタッと当てたのでドキッとしました。


そんな時期、不思議なことがありました。


毎晩、寝る時に我が家の猫ちーちゃんがお布団にやってくるのです。

一緒に寝るのを嫌がる私を知ってか、夜は来ないちーちゃん。

でも、この時期は気づくとそばにいました。


さすがに私も体が疲れていて、あまり気になりませんでした。 


ところが、先生に診て頂いた日からピタッと来なくなりました。


姉にそれとなく話すと、それはきみちゃんの(私の名前)エネルギーを吸ってくれていたんだよ、と。


姉に言われてそうかもしれない、と思いました。


いつもちーちゃんがくるのは私が弱っていた左肩側だったからです。

ある時は左腕を噛むので、怒っていましたが、あれは取ってくれていたのかも。。。


猫がマイナスエネルギーを取るとは聞いたことがありました。

あるいは私が感じるのは、マイナスエネルギーに気付いて、そばにくる、という感じでしょうか。


落ち込んでいると、ふと気づくとそばに来て、まん丸の瞳でじーと私を見るちーちゃん。

それを見ているだけでなにか気持ちが変わってきたような、、、


なんだか、ちーちゃんはすごい、と改めて気付いたのでした。


可愛い可愛いの存在だったけれど、それだけではないお役目があったのかもしれません。


よく寝るちーちゃんを見て、きっとこれはエネルギーをチャージしているんだなと思うようになりました。(たんに眠いだけかもしれないけれど 笑)


そして、このような状態にならないために、ヨガをしたり、呼吸をゆっくり吐いたりするようになりました。


どんなことであれ、自分をよりよくするきっかけになる、と思っています。



皆さんはこの夏、どんなことがありましたか?

お花からも癒されていました。

T字型歯ブラシボニカ

広島の歯医者さんが考えた T字型歯ブラシボニカ。 新発想の歯ブラシは、これまで届きにくかった歯の裏側や 奥歯にしっかりフィットし、歯垢がとてもよく落ちツルツルに。 かんたんに歯垢が落ちるT字型歯ブラシボニカで 健康的な歯をあなたも手に入れませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000